夢の時間

ミカさんにふられて
結構落ち込んでるんだよ
ってホントかいな。
真面目なことも大抵笑って
はぐらかす、照れ屋タイプと
一応わかってはいるつもりだけど。
冗談にして、本音いうタイプだよね?

私も。同じだったりするし。
違うのかな?


あの日は本当に楽しかった。
楽しくしてくれた。

笑った顔が天使みたいに可愛くて、
いい匂いがした。って。


そんな事言われたの初めてだわ。

可愛いとは言われなれてるけど(笑)


もし関係を持ったら
それでもいいかなって思ったのに。

夢にまで見てくれたんだね。
それってかなり惚れちゃってない?
なーんて。

言葉がまとまらなければ
ゆっくりでいいし
俺はどこにも行かないよ。

そんな風に言ってくれる人。